★雪が綺麗と笑うーのは★


こやつだ!

一条はじめです。
最近はと言いますと
もっぱら従業員とボード三昧

真のボーダーの従業員を求む!

最近飼った愛犬

名前はグラタン。

すいません。

単純に今グラタン食いたかっただけ笑!

今日もゲレンデ並に卓でたーくさん
滑ってきます♡

今宵もお待ちしております♡

あでゅ♡

★インフルエンザって美味しいの?★

ご無沙汰です。

愛も変わらず

自分をこよなく愛し続けて早29年になります。

どうも『一条はじめ』です。
またしても空前のブーム到来しましたね!
この時期は恐らく俺より知名度高いんじゃないですか彼!
インフルことエンザ君!
感染者161万人超えたらしいですね。
俺の去年のバースデー月の指名本数の軽く倍は超えてきましたね。
ただわたくし、、、、、

毎年無縁。

しょぼーーーん(T ^ T)

けど気付いたの!
奴って一応ウイルスでしょ?
俺のこの鋼の肉体に

ウイルスすら入れる余地がらないんだと思われる。
例えると
最近うちの店忙し過ぎて
初回どころか指名も入れないみたいな感じね♡

NICEな例えでございまする*\(^o^)/*
ってな感じで
インフルかかってる人にオススメなのがこれ!

タミフルなんで時代遅れ!
これ100発100中で治るよ!
従業員6人ぐらい死んでるから

これ飲ましとけばよかったなぁー!
ってな感じで

今日も頑張りまっしょい*\(^o^)/*

分かりづらいと思うけど

ハットはもう時代遅れだよ!
次は必ずベレー帽が流行る!

ってか流行らせてやんよ♡

あでゅ

★称号★

どうも!

2019年にとうとう称号が変わるらしいですね!

もう大体決まってるでしょ?
2019年からの称号は
『一条』だ!
って事で一条はじめは元気してますので
2017年1発目の1月営業も間もなく終わりますので

じゃんじゃん遊びきたって下さい♡

尻尾振って待ってます(@ ̄ρ ̄@)

そろそろホスゲ2本を復活させねば!

あでゅ

★新年明けました★

最初よ挨拶は大事です!

皆様新年明けましておめでとうございます。

2016年僕自身に関わったくれた方

ルシエルに関わってくれた方

全ての人に感謝しています。

お客様はもちろんの事

従業員、業者さん

本当お世話になりました。
そして2017年

今はまだ出会う事が出来てない人も

今すでに出会ってる人も

全ての人にお世話になりますので

一条はじめとルシエルを今後とも宜しくお願い致します。

とまぁー柄にもない真面目な挨拶は終わり♡
皆様2016年はどういった年だったでしょうか?
恐らく僕と出会った女の子は

最高に忘れられない1年になったと思います(^^)

僕自身はと言いますと

代表に就任して

お店を任されて

色んな従業員が入店してくれて

そんでもって色んな従業員が飛んでって

色んな女の子から指名を貰って

そんでもって色んな女の子が離れてって

結果、、、、

『人』にまつわる1年になりました。

人の大事さにも気付かされ

人の脆さ、儚さにも気付かされ

良き1年になりました。
例えるならこんな感じ


夫婦の営みは大事ね男祭りって感じ!
まぁーよくわかんねーwww

とにもかくにも2017年は
もっともっと飛躍したいと思います♡
高く高く飛びます!←違う意味でもう飛ぶ事はないので悪しからず♡

そんな勢いでルシエルは正月も絶賛営業しております!
遅くではありますが8日から正月休みに入らせてもらいますので

それまでお暇な方もお忙しい方も

必ず会いにきて下さい♡
そんな感じで全ての人に2017年幸あれ(^^)

あーこの頃に戻りたい♡
ぶっちぎりのNo. 1♡

あでゅ