カテゴリー: はじめの囁き

★お知らせ★

⬛︎〜お知らせ〜⬛︎ 皆様お久しぶりです。 歌舞伎のパンパース 一条はじめです。 ってかブログじゃなくてLINEだから皆様僕が誰かなんてご存知ですよね。 最近バタバタからのバタバタでそしてこの先もバタバタで連絡返せてなく… もっと読む »

★雪が綺麗と笑うーのは★

こやつだ! 一条はじめです。 最近はと言いますと もっぱら従業員とボード三昧 真のボーダーの従業員を求む! 最近飼った愛犬 名前はグラタン。 すいません。 単純に今グラタン食いたかっただけ笑! ​​ 今日もゲレンデ並に卓… もっと読む »

★インフルエンザって美味しいの?★

ご無沙汰です。 愛も変わらず 自分をこよなく愛し続けて早29年になります。 どうも『一条はじめ』です。 またしても空前のブーム到来しましたね! この時期は恐らく俺より知名度高いんじゃないですか彼! インフルことエンザ君!… もっと読む »

★称号★

どうも! 2019年にとうとう称号が変わるらしいですね! もう大体決まってるでしょ? 2019年からの称号は 『一条』だ! って事で一条はじめは元気してますので 2017年1発目の1月営業も間もなく終わりますので じゃん… もっと読む »