★店内or新しい仲間★

歌舞伎の車窓から

どうも未だに名前がしっくりこない『一条はじめ』です( ̄▽ ̄)
最近巷ではインフルが流行ってるみたいですが皆さん大丈夫ですか??
俺クラスになると俺が最強な菌らしく全くウイルスが入ってきません笑
けど新しいお店には新しい仲間とお客様がいっぱい入ってきます♡
なんて最高な話( ̄▽ ̄)
って事で今日はそんな仲間の中から1人紹介したいと思います!
ドン!
あれ?
写真逆になってもうた笑!
けど消し方が分からんwww
まっいっか♡
ところでイケメンでしょ??
すげー硬派でしょ?
ものごっつい爽やかでしょ?
お名前は『要人  煌』と言います( ̄▽ ̄)
なんとこのルックスでホスト未経験なんでこれからの活躍に期待大だね♡
むしろ何色にも染めれるから今なら指名したら染め放題だね♡
俺もそんな時代、、、、、
あっ
なかったわっwww
是非逢いに来てねっ♡
※写真に俺が写ってるのは触れないでね。
んでもって気になる店内ねっ!
どどーーーん!

あら素敵♡

店内2カラーの赤と青になってます!
イメージは青空と夕日♡
俺のイメージにピッタリでしょ( ̄▽ ̄)
画像では分かりづらいと思うから1度足を運んであげてねっ!
てな感じで土曜から木曜まで営業しておりますのでじゃんじゃんお越し下さい♡
あでゅ
新宿、歌舞伎町、ホストクラブ、ルシエル