★暦はまだ1月★

おはようございます( ̄▽ ̄)

最近良くも悪くも耳にするワードランキング恐らく1位じゃないのかと思ってしまうみんながよく耳にする『一条 はじめ』です。
昨日大雪が降ると予想されてましたが皆様ちゃんと対策を考えていましたか??
俺は考えてたよ( ̄▽ ̄)
どんな雪が降ろうが積もろうが俺が熱気を放って歩けば全て溶けるだろーなってwww
普通に考えて馬鹿げてる話やけど今の俺にはそれを可能とするぐらいの熱気があるって事やなっ笑
それが伝わってか連日連夜のように色々な問い合わせや面接、初回が殺到してます♡
あざまるーーー♡
まだまだ仲間が足りひんし全然足りひんしもっと欲しいしもっとみんなと楽しみたし!
って事でもっとじゃんじゃんご応募お待ちしております( ̄▽ ̄)
みんなで稼いでみんで人生楽しもうぜ!
たった一度の人生やりたい事をやりたいようにやったもん勝ちだよ笑!
『人生は死ぬまでの暇つぶし』
これ俺の座右の銘www
ってな感じで暦の上ではまだ1月ですがうちの店は今日で1月を締めます。
そう!
俗に言う締め日ですね( ̄▽ ̄)
頑張ってきまーーす♡
従業員に不意打ちショットされてブログで使って下さいってゆわれたけど、、、、
せっかくのいい被写体を生かしきれてないねっ笑!
まっいっか♡
あでゅ