★日本→香港→日本★

皆様こんばんわぁー( ̄▽ ̄)

怒涛の困難もなんらく乗り越えどんな国境も常に越えちゃう『一条はじめ』だよん♡
まず初めに!
こないだブログにも書いた通り24日で1ヶ月の締めを行いました。
新店舗になってから初めての締め日でした!
今月も1ヶ月間皆様たくさん来て頂きたくさん楽しんで頂きたくさん応援して頂き誠にありがとうございました♡
『LE-CIEL』絶賛右肩上がり中なのでこの先素晴らしい光しか見えません(^^)
凄く良い事ですね。
毎日新しい仲間が着々と増えてこの仲間達とこれこらこの店をでかくしてくんだなぁーと思うとワクワクが止まらない日々です♡
こうして良き仲間達に囲まれてる俺は恐らく歌舞伎町1幸せ者ですなっ( ̄▽ ̄)
これからどんな仲間が増えるか楽しみです!
皆さんじゃんじゃん来て下さいね♡
そして話は変わり締め日が終わってから朝一で香港まで行って参りました(^^)
率直に一言!
日本より寒かったwww
うちのグループ各店舗から1人ずつ選抜されて撮影しに行ってきました!
いやー今回で何度目の海外撮影になるか覚えてないぐらい行ってるけど何度行ってもハードだね笑
いやいや!ダイハードだね♡
だがしかーーし!!!!
めっちゃ楽しいしめっちゃ気持ち良い♡
もうねージャパニーズスターよwww
どのカメラが本物のカメラか分からんぐらい現地の人もこっちにレンズを向けてくるからねぇー笑
まじ!やっべっぞっ笑♡
そんな撮影風景がこちら
楽しそうでしょ♡
そんなこんなですげーバタバタしてて更新出来ませんでしたが私、一条はじめは国境を越えてお仕事してました( ̄▽ ̄)
また明日からじゃんじゃん更新していきますねっ♡
では最後に!
全世界共通の安定のM氏
どん!
彼みたいな存在になりたいwww♡
あでゅ!
 至極のラグジュアリー空間
LE-CIEL | ルシエル 歌舞伎町 ホストクラブ
LE-CIEL | ルシエル 歌舞伎町 ホストクラブ