★あなたの休日の過ごし方わ?★

どうも!

最近年のせいなのかなんなのかめっぽうお酒が弱くなったと自分では思うのに周りは全然認めてくれない『一条はじめ』です( ̄▽ ̄)
今日はなにを隠そう久しぶりの休日でした!
皆さんは休日ってどう過ごしますかぁー?
インドア派とアウトドア派どっちが多いんだろーね?
俺はこの時期もっぱらスノボーです♡
デビュー遅かったしもっと早くスノボーと出逢っとけば良かったと思うぐらいおもろいスポーツだよねっ!
そして俺は自分が好きなものを人にも共感してもらいたいから店の従業員みんなを連れて行きます笑
完全に押し売りだよね♡
てへぺろ( ̄▽ ̄)
だからいっその事ルシエルのスノボー部を作りました笑
もはや勝手にねwww
だからスノボー好きな人は今すぐ入店するしかないねっ♡
そしてこの流れだと今日も行って来たと思われがちなのですが、、、
残念ながら行けなかったぁー( ;  ; )
昨日うちのグループの俺が前お世話になっていたBLESSさんが3周年を迎えたという事でお祝いに行かせて頂きました♡
やっぱいいお店だなぁーと実感しましたよ!
俺もこういうお店をこれから作りたいしこのお店の100倍いいお店を作りたいと思えました!
そして飲みすぎ飲みすぎ飲みすぎ。。。。
お店戻ってからもワインにシャンパンを久しぶりに飲みすぎ飲みすぎ。。。
結果二日酔いでした笑
それも極度の笑
凄くもったいない休日を過ごしたなぁーと思いましたがたまにはこういう日もありなのかなぁーと自分を慰めてあげましたよ笑♡
本当自分に甘いんだからぁー( ̄▽ ̄)
愛してるよ!俺笑!!
そんな休みも束の間!
また明日からせっせと働いて1日でも早く1時間でも早く1秒でも早くお店を成功させる事に専念します♡
その為にはまだまだ仲間が足りないのでじゃんじゃんご応募お待ちしてますねっ♡
よし!
来週こそはボードに行けるようにしーーよお♡

あでゅ

昔の私が出てきましたとさ笑
この頃ぐらいまで体重もーーどそ笑♡
至極のラグジュアリー空間
LE-CIEL | ルシエル 歌舞伎町 ホストクラブ
LE-CIEL | ルシエル 歌舞伎町 ホストクラブ