★酒と男とはじめと仲間★

こにゃにゃちわーの世界の窓

完全に冒頭から下ネタっぽい走りですが気にせず走り続けれる『一条はじめ』です( ̄▽ ̄)
今日も相変わらず忙しい営業でした。
ちゃんちゃん
って終わるぐらいなら大人しくインスタやりますわwww
今日も来て下さった姫様!
面接して体入して下さった殿様!
両方に感謝して営業は幕を降ろしました!
んで今日は久しぶりに従業員とご飯を食べに行ったのですが
酔ってたり酒飲んだり酔ってたりで
話は野郎同士のやる気のある者同士の熱い熱い話へと発展しました。
なんつーかやっぱ男っていいよね!
今を我武者羅に頑張って先に進もうとする姿勢って凄くいいよね!
そして従業員達はゆってくれました!
『なにがあっても代表について行きますしこの店を必ず成功させましょう!』と!
完結に書きすぎて文章だけじゃ全く伝わってこないと思いますが凄くジンときました!
本気思わず涙出ましたね。
俺より若くしてこの覚悟と決意を持って尚且つそれを口に出して言えるのは並大抵の事ではないと思う!
確実に俺がその年齢の時にはゆえなかったね笑
そして本当に俺は素晴らしい仲間に支えられてる事に実感し少し恥ずかしくもありましたが物凄く嬉しかったです!
そんな彼等の為にも必ず飛躍し成功させると再決意しました!
正直浮足だってなにしていいか分かんないし今までのプレイヤーとは違うわけだし戸惑う事など多々ありますが。。
俺はやったるわっ!
長々と書いてしまいまとまりが無くてすみません。
こんな俺ですが飽きずについてきてやって下さい!
必ず俺の周り全員を成功の道に乗せてみます!
写真も笑いもなんもなくただただ真面目なつまらないブログになった事をお許し下さい。
きっと彼等の今日の涙も俺の涙も流した事を後悔しない日は必ず来ると思います!
熱き想いを持った世の男子よ!
ホストは顔でもスタイルでもお喋りでもない!
大事なのはハートだと俺は思う!
そんな熱き男の子からのご応募お待ちしてますね!