★店休日と言う名の休肝日★

どうもどうも!

今回はなんの前置きもなく
『一条はじめ』です。
こないだのブログ
改めて朝目が覚めてシラフ?(二日酔いの中)
見てみるとえらいまとめのないざっくりしたブログでしたねww
さーせん♡
詳しく書きますと営業終わってから
歌舞伎町新光ビル3Fにあります
『Crazy Horse』さん
にお邪魔して参りました。
名前の通り凄く馬がいっぱいいて店内中央にはステージもありとてもお洒落な所でした♡
そして私はそんなお洒落な空間でお洒落に酔っていましたね笑( ̄▽ ̄)
そんなこんなですげー二日酔いだったのですが昨日も業者さんと打ち合わせやらなんやらで外出しており
帰りに小洒落たお店を見つけたので入ってみたした!
メインが天ぷらとステーキでどっちにしようか迷ったのですがとりあえず天ぷらのコースにしてみました♡

前菜

そしてサラダ
ほんでもってお造りの盛り合わせ
かーらーのーメイン♡
うまし♡
食べ物の写真撮るのって難しいね(・_・;
自分の写真は完璧?なのに笑
コースは以上だったのですが物足りず、、、
メインのお肉まで手を出しちゃったwww
せっかくダイエットしてたのに水の泡でございますわっ( ;  ; )
また今日からダイエットも含め色々と頑張ります笑♡
急激に人も増えて来たのですがまだまだ足らないので早くみんな集まれぇー( ̄▽ ̄)

あでゅ