★日本が異常気象なんじゃなくて★

どぅーも!

どぅーも!
外に出た瞬間雪らしき物が浮上していて日本てなんなんだよっ!
って思ってしまった『一条はじめ』です。
だがしかし!
それって一般の考えでもし物事を違う角度から見れて違う角度から考えれる人だとどう考える?
????
ちなみに俺はまだイッパンピーポー的な考えなんでそういった偉人?異人?の考え方はまだ兼ね備えてません♡
だけど最近色んなお偉いさんと色んなお話をするのですが
そういった人達って考え方がなんか違うんだよね笑
あったまおかしーのかな?
って思うんだけどそれって向こうからしたら俺があったまおかしいだけなんだよねwww
なんだろなぁーなにが言いたくてなにを伝えたいか謎になってきたけどとりあえず今日は日本が異常気象で雪が降ってるんじゃなくて
それを感じてる俺が異常って事よっ笑♡
だからおもしろそうだからせっかく今あったまおかしな人達と携わってるんだからこそ
俺も物の見方や考え方を今みで見て考えてきた角度とは違う角度から見て見る事にしてみよう( ̄▽ ̄)
んで異人になれたら恐らく偉人になれるはずっ♡
てな感じで最近本当に忙しかったのでたまにはゆっくり寝ようかと思います♡
起きた時には雪やんでますよーに!
髪の毛切って寒いからニット被ってねーーよお!
ってかわいいかよ俺www
色んな角度から見た感想を教えてねっ♡
あでゅ