★自分★

どんな困難にも立ち向かって切り開くのは自分自身なんだなぁーと最近強く思う日々が続いておりますどうも歌舞伎町ホストクラブ LE-CIEL(ルシエル)の代表取締役 一条はじめ です。

冒頭からこんな事書くとすっげー真面目でくっそもおもろくないブログになってまうんで
この話しを広げるのはやめようと思います笑
では話し変わって!
ちょっとだけアピールしたいのが
俺ってもともとマメじゃないし
カリスマブロガーでもないし
こうやって文章作ったり
こまめに更新したりするのって
全然得意分野じゃない訳ですよ(・_・;
ただ最近アクセス数は急上昇するし
面接来てくれた子が「ブログ拝見させてもらいました!」
ってゆってくれたりして
めっちゃ喜びを感じておりますwww
なので断言は出来ませんが!
『これから更新頻度を少し上げてみる!』
あっ!
断言しちゃった笑
俺って昔から結構有言実行型な人間だったから宣言して正解かもっ♡
裏を返せば出来ひん事は口にしません笑!
って事でこれから少しは楽しみにしといて下さい!
つまらない日常に少しでもスリルと楽しみを感じて頂ければ幸いです( ̄▽ ̄)
あっそういやこないだ従業員達と撮影に行ってきめしたよっ♡
一条はじめ ブログ | はじめの囁き | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ
みんないい顔してましたね!
まだまだ不慣れで緊張が伝わってきましたがこれからの成長に大いなる期待を感じました♡
まだまだ色んな人の成長を見たいし成功させたいのでもっともっと多くの面接をお待ちしてますよっ!
今日もがんばっ!
あでゅ

このこなれた感じが僕らしいですね笑!