★そんなに??★

そんなに?

こんなに?
あんなに?
どんなに?
ん?
『一条はじめ』です。
巷のインフルのせいか
寒過ぎるせいか
はたまた忙しいせいか
またわなんのせいでもないのかどうなのかは謎やけど
ちと風邪気味が長く続いてました( ;  ; )
引くなら引くでばっこり引いてくれたほうが治るのも早いのに
このダラダラした感じが1番タチが悪い!
って事で今日は久しぶりのオフだったので
ゆっくりしよーーー♡
と思ったら
めっちゃ寝てもうたwwww
トータルで10時間以上は寝てもうた笑
そんなに寝るか?ってぐらい寝てもうた笑
んでもってそんなに単純なの?
ってぐらい体調良くなった気がする笑
なので皆様に1つアドバイス!
どんなに暇な人でも
どんなに忙しい人でも
どんなに稼いでる人でも
どんなに稼げてない人でも
これまた理不尽の事に1日は24時間しか与えてくへません。
この限られた時間の中で上手くやってかなきゃいけなくて
そんな貴重な時間だからこそ削れる時間といえば睡眠時間なぐらいしかないと思われますが。。。
みなさん寝ましょうね( ̄▽ ̄)
寝んでもしにゃーしないけど
人間の体に睡眠ってのは大事よっ笑
って事なので
あたしゃーもう一度寝させてもらいます笑♡
なのでまだ寝る間を惜しんで働くお店を探してる子はいち早くうちに入店して良い睡眠をとって頂きたいです笑
さぁー押してみな!
↓↓↓↓↓↓↓↓
ってな事で三次元の皆様
あでゅ
一条はじめ ブログ | はじめの囁き | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ