★依存★

『依存』という言葉を見ると妙に興奮してしまいます
歌舞伎町ホストクラブ LE-CIEL (ルシエル) の代表取締役 一条はじめ でございます。

耳にする分には大丈夫なんだが文字をみると(・_・;
さて今日は皆様が依存してやまない

ハッピーバレンタインデーですね。

これは明治が作った活気的戦略の1つで
日本人はみんな依存して今日を盛り上げる事でしょー!!

明治さん!
WIN♡

依存って聞くとどうもいいイメージはないのですが
バレンタインにちなんで豆知識を1つ!
チョコって依存するらしいよっ笑!
ざまぁー♡
そしてチョコよりも依存性が高いもの!
やっぱり『一条はじめ』です( ̄▽ ̄)
いっぺん食べたらやめらんない♡
 一条はじめ ブログ | はじめの囁き | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ
かっこよすぎて鼻血ぶーーー♡
ってな感じで今日という日に明治さん程活気的で有効的は戦略を思い付かなかったので
今日は普通に営業しますwww
なので普通に来て下さい♡
やっぱり男たる者チョコの数が勝負でしょ?
だったら来年のチョコの数4桁にしてみなよ♡
てな感じで私は今日4桁の数のシャンパンを期待して出勤します( ̄▽ ̄)
あでゅ