★ATAMA★

今日ね!

夢で美容室に行ってシャンプーしてたら全部髪の毛が抜けるという
若干現実味を帯びた夢を見て
寝起きが頗る悪い夢を見て
朝からだいぶ不機嫌な 歌舞伎町ホストクラブ LE-CIEL (ルシエル) の代表取締役 一条はじめ です。
寝てる時ってみんな夢を見るっていうよね?
けど覚えてる時もあれば
現実で絶対ありえへんような夢を見たり
今日の俺みたいに若干現実混じりな夢を見てみたりとほんと様々なわけですよ。

んでふと思ったのが

同じ日に同じ夢を見る人って

この世界中におんのかなぁー笑??
疑問に思わん??
絶対検証できひん事やけど
絶対おると思うねなぁーwww
それか人が見た夢の続きが俺の夢に変わるとかっ笑!
って事をホントに真剣に考えてる俺って。。。
ただの暇人じゃーーん( ̄▽ ̄)
なんでもっとためになる事をこれかれ考えてこうと思います♡
どうやったら俺が更にかっこよくなれるか?
どうやったら俺が更におもしろくなれるか?
どうやったら俺が更に。。。。
どうやら俺の事ばっかwww
自分の事はしばらく夢で考える事にしてみて
みーーーんなの事をいっぱい考えるようにしましょう♡
では今日もがんばりまっしょい!
写メはみーーんなハットなんだけど誰が1番似合ってる笑??

1番  イケメンこう君

一条はじめ ブログ | はじめの囁き | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ
2番  陽気な晴MG
一条はじめ ブログ | はじめの囁き | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ
3番  カリスマな俺笑
一条はじめ ブログ | はじめの囁き | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ
あでゅ