★まぜまぜしましょ★

タッタラーーーン♡

皆様お待たせ致しました( ̄▽ ̄)
やっとこそ写真を撮ったのはいいのですがはやりどうしても写真写りに自信がないのとあまり写真を撮る習慣が出来ていない
 歌舞伎町ホストクラブ LE-CIEL (ルシエル) の代表取締役 一条はじめ です。
最近まだまだ巷では雪が続いてるらしいですなぁー!
さぶいですなぁー!
そんなさぶがってる人には熱い情報をプレゼント♡
一条はじめ ブログ | はじめの囁き | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ
分かりづらいけど
あっついあっついLE-CIELの新しいオリシャン入れてもらったなりよぉー( ̄▽ ̄)
味はと言いますと。。。。。
まぜまぜまぜ。。。。
色んな酒を飲んだ胃に入れると色々混ざりあって。。。
うまかとぉー♡
恐らくまぜんでもこのまま飲んでも美味しねっ!
んでもって最近巷で有名なローストビーフさん!
この単体でもかなりの存在感と攻撃力の両方を兼ね備える彼ですが
なんとこの旅油そばとコラボったみたいです。
888888(ぱちぱちぱち)
という事でいざ実食!
 一条はじめ ブログ | はじめの囁き | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ
見た目よし!
匂いよし!
器のでかさよし!
問題の味!!!!!
よしっ♡
スペシャルデリシャスでした( ̄▽ ̄)
食べたい人はいつでもゆって!
アフターで行きましょう笑!
ってな感じで久しぶりぶりにいい日でした♡
また明日も元気に頑張ります!
あでゅ♡
 一条はじめ ブログ | はじめの囁き | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ
ローストビーフを食った後のオナラは絶妙に臭いねwwww