★夢★

まだまだ夢を語れるような若い男だと自負してます。

 

歌舞伎町ホストクラブ LE-CIEL(ルシエル)の代表取締役 一条はじめ です。
腹減ったなぁー!
そうだ飯食いに行こう!
店員
何名ですか?
1名です!
店員
こちらへどうぞ!
メニュー表を見て注文も頼み
美味しく食べて
タバコを吸って
『喰い逃げする人ってこの後どういう心境でどういう行動取るんだろー』
とふと考えつつ
『金ない訳じゃないけどちと走ってみよーかな!それともしれーーっと出てこーかな』
とか考えてる時
店員
お客さん!
今喰い逃げしよーとしてたでしょ?
え!?
な、なんで?
店員
僕喰い逃げ犯を捕まえるスペシャリストなんですよ!
なんでお客さんがかんがえてる事分かるんですよ!
まじかよ!
おっさんかっけーな!
ばれたから金払って帰るわっ!
っていう夢を見て
凄く珍しく
鮮明に覚えていたので
いつしかブログに書いたと思うけど
もしかしたらこれを読んでくれてる人が
俺と同じこの夢を見た事がある人がおるかなぁーと思って書いて見ました!
本当夢ってへんだね笑!
もしこのおっさんがほんまに存在するなら
是非ともうちの店で雇いたい!
おっさんに頼んで
初回の女の子見てもらって
お金を使ってくれそうな人を教えてもらう!
そんな必要ないかっ!
みーーーんな使ってくれるからっ笑♡
ってな感じで今日もファイト!
一条はじめ ブログ | はじめの囁き | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ
全身黒って痩せて見えるねっ!
あでゅ