★一条はじめ★

こにゃにゃちわ

新しいのを開発したくて
ずっと考え過ぎてて
全く更新出来ていなかった
『一条はじめ』です。
まぁー冗談はさておきながら
最近もっぱら忙しい日々でした( ̄▽ ̄)
お店でも1カ月のナンバーが決まる締め日を迎えたり
メンズナックルさんの撮影したり
ほすほすさんの撮影したり
スターガイズさんの撮影したり
ニコナイトさんの撮影したり
シークアフターさんの撮影したり
、、、、
撮影ばっかやないかーーーい笑!
けどねーここだけの話し!
まじで撮影苦手
 
 
な訳ですよ笑
切実にこの年になって
整形しよーか本気で悩みまするwwww
そのてんうちの子達はいいですよー♡
なんたってイケメンばっかだから笑
これかれもっともっとみんなに
メディアの露出してもらおうと思います!
そんなこんなで
もっと自分の事を世に広めたいあなた!
ご応募待ってます!
あでゅ
一条はじめ ブログ | はじめの囁き | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ