★未来予想図★

ドリーズカムバーーーック!

夢が戻ってくるなんてねーよ!
むしろタイトルを見たら
完全にドリカムだと思ったでしょ( ̄▽ ̄)??
そんなフェイントをかましてやったぜ♡
ってな感じで『一条はじめ』です。
皆様唐突ですが
夢ってありますか???
昔でも今でも夢について考えた事ありますか??
そもそも思うのが夢ってなんなんでしょーね?
恐らく僕の夢はサッカー選手になる事でした笑
そう!
夢なんてそんなもんだ!といつの日か腐った考えになってしまいました笑
だけど恐らく大半の人が
夢に向かって努力し
夢を諦めないで頑張ってる人だと思います。
なぜこの話をしたかと言いますと
ガキの頃に思ってた夢と
人生歩んできて
色々経験した今の夢は全然違う事に気付きました。
文章にすると凄く表現しずらく
伝わりづらいと思いますので
是非とも直接僕の夢を聞きに来て下さい♡
そしてあなたの夢に僕が必要とするならば
それを全力で2人の夢に変えてしまいましょう(^^)
ご応募お待ちしております。
どこからでもご応募ください!
ってな感じで髪切ってすっきりしたんで
明日も夢の為に色々がんばります!
一条はじめ ブログ | はじめの囁き | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ
一条はじめ ブログ | はじめの囁き | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ
あでゅ