★こにゃにゃちわわ★

さびーのか

花粉なのか
あちーのか
おのののか
どうも『一条はじめ』です。
巷では
どーもインフルに続き
花粉が汚染してるらしいですね
このさい
森林伐採にご協力してもらい
すべての花粉をシャットダウンすればいいのに( ̄▽ ̄)
って話をしたら環境省か恐らく森林愛護団体みたいなとこから怒られそうですね笑
けどみんな苦しんでてかわいそう( ;  ; )
俺は前にもゆったと思うけど
インフルの菌よりも
巷の花粉さんよりも
『一条はじめ』
が強過ぎてなーーーんにもなんないのっ♡
だから無敵www
けどみんな苦しんでて可哀想だからさぁー
お店の空気清浄機をめっちゃいいやつにしたの(^^)
めっちゃ高かったの♡
けどめっちゃ吸うの♡
恐らく今ある清浄機の中では最強の無敵だね!
入ってくる従業員もイケメンで無敵だし!
空気清浄機もめっちゃ吸って無敵だし!
そうなってくるとうちの店は無敵だね(^^)
だから花粉症のみんなも気にせず
入店、来店して下さいね♡
花粉だろうが
インフルだろうが
みんなまとめてかかってこい♡
全部
本入と本指に変えてやるwww
一条はじめ ブログ | はじめの囁き | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ
今日も最強無敵な王子になりきって頑張ります笑
あでゅ