★塩コン部長★

あめだす!

いやだす!
濡れるだす!
あっ!
最初にゆっときますけどタイトルはなんの意味も無く
しいてゆうならば
僕はおにぎりシリーズの中でこれが1番好きです!
と伝えたい
『一条はじめ』です。
この流れだからおにぎりについてお話ししましょ!
そうしましょ!
みなさんおにぎりの中で好きな具材ってなんですか??
おにぎりだけに限らずやけど
俺結構新作に手を出しちゃうんだよね!
1回は絶対試みてみる!
んで美味かったらしばらくヘビロテする♡
けど最終的には王道に戻ったり戻らなかったり!
んで思ったのが
俺等ホストって
おにぎりの中の具材みたいなもんだよね笑?
新作が好きな人(新人君)
がいたり
王道が好きな人(古株ホスト)
がいたり
たとえが難しいけど(有名ホスト)
がいたり
とまさに10人10色ですよね!
じゃあはたしてホストはなんの味になればいいのかと??
オールマイティー♡
そう!
時には昆布!
時にはシーチン!
時には新作!
こうやって常に味を変えるべきだと思う!
だから俺は常に髪型やら服装を変えるという安易ではあるがかなり常識的且つ有効的な手段を取ります!
なので見てあげて下さい!
じゃん!
一条はじめ ブログ | はじめの囁き | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ
オールバッカーサー笑♡
たまにはこんな刺激的なのもいいでしょ( ̄▽ ̄)
つー事で!
今の自分に飽きていて
色んな自分になりたくて
1人で何人分のおにぎりにでもなれるように
みんなホストをやりなよっ♡
ほんとに心の底から思う!
ホストってすげーおもろいよっ!
てなわけでとりあえずアクセスしてみな!
今日は何味にしよーかなっ♡
あでゅ!