★タイトルナシ★

どうも!

相変わらず蕁麻疹が治らず
こないだ撮影中だったのに暑過ぎていきなり発病して
俺よりカメラマンにテンパられて
かなりテンパった『一条はじめ』です。
いきなりドーーーーン!
一条はじめ ブログ | はじめの囁き | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ
一条はじめ ブログ | はじめの囁き | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ 一条はじめ ブログ | はじめの囁き | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ
恐らく3000枚近くの写真は撮ったと思われます♡
奇跡の一枚を信じたい♡
カメラマンの腕は頗るいいのに
本当被写体がこんなんでいつもさーせんNさんw
ホストはみんななのか
はたまた俺だけなのかは謎やけど
特に初回の子から
「写真と実物が違う!」ってゆわれんの笑
そりゃー自分でも分かってますわよ?
だって金かけて作ってんだもん笑
だけどね?
だったら
「写真のほうが痩せてるね!」
とか
「写真のほうが目がでかい!」
とか
にしてほしいよね笑
アバウト過ぎて動じなくなってきたよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そもそも写真なんかあくまで写真な訳で
こっちは喋るし飲むしで違うのなんか当たり前やないかーーーい!
けど絶対ゆえる!
どんないい写真でも
あなたを楽しませる事はでけへんし
どんなにかっこいい写真でも
あなたを癒す事はでけへんし
実際実物が1番♡
けど僕自身
確かに写りがよかったらテンションは上がります♡
ってな感じで今日もイケメソで出勤して参りまーす♡
あでゅ
一条はじめ ブログ | はじめの囁き | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ