★白い日★

ちゃっす!

ちゃっちゃちゃーーす!
って言う芸人さん昔いたよね?
最近見ないって事は枯れたなっ笑
俺も枯れたら誰も
『はじめはじめました♪』ってゆってくれへんねやろなぁーー。
ってな感じで『一条はじめ』です!
今日巷ではホワイトデーですよね!
タイトルみたいに変換すると
違和感マックス!
ついでにいうと全てローマ字化して間全部にピリオドを入れてみると、、、
『H.A.J.I.M.E.H.A.J.I.M.E.M.A.S.I.T.A』
長すぎて分かりづらいかっ笑
『L.O.V.E.』
おわかりですか笑??
なにかはあえて言いませんwww
ってな感じで今日は何処の店もイベントですが
うちはイベントしません!
なんでかって?
毎日イベント並みに売り上げ上がってるからww
さぁー日本中の男子よ!
俺等みたいにモテてみようぜっ♡
人生1度きりなんだから
やりたい事やったほうが自分の為やでー( ̄▽ ̄)
一条はじめ ブログ | はじめの囁き | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ
あでゅ