★SNS★

かもーーん!

ももんがーー!!
どらえもーー!!!
ふと思い付いた言葉を並べてみました!
『一条はじめ』です。
最近うちの店ではSNSが流行ってます!
完全なる出遅れ感あるげとねっ笑
やっとみんなSNSの大事さと楽しさに気付いてくれたみたいですわっ( ̄▽ ̄)
広告費無料で
世の中全部に
自分の名前が広がるなんて
こんなありがたいツールはないっちゃありゃしないねっ笑!
んで最近アクセス数が少しだけ伸びた気がします!
一条はじめ ブログ | はじめの囁き | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ
この前は800越えてました
なんでそんなに行く時と
全然上がらん時のばらつきがあるんだかっ
そこで検証してみようと!
恐らくタイトルが検索ワードにヒットしてんじゃないのかなぁー?と思いました!
なので俺の名前でタイトルつけて明日のアクセス数見てみます!
さぁーみんなでどんどんアクセスしてください!
あでゅ