★ホスト★

1988年

7月14日生まれ
A型  独身
そうです!
『一条はじめ』です!
昨日の結果出ましたよぉ!
一条はじめ ブログ | はじめの囁き | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ
俺の読みはどうやらあっていたらしい笑!
これでアクセス数の稼ぎ方が分かったし
アクセス数の稼ぎ方が伝わったと思います!
次はホストとして大事な指名本数の稼ぎ方でもやりますか?
そうしますか?
はい!やりません!笑!
それが知りたきゃ学びに来て下さい♡
指名本数だけじゃなく
売上の上げ方
金の稼ぎ方
自分の立場の作り方
人生の楽しみ方
様々な事を教えてみせます!
そんかわり死ぬ気でやれよ!
人はそー簡単に死なねーから!
って誰に向けて送ってるエールか分かりませんが
誰かに伝わる事を信じます(^^)
うちの子達は本当に真剣にホストをやってると思います!
だからこそ
悩むし!
悔しい思いもするし!
時には涙を流す!
けどそれがあるからこそ自分の理想に近付けると思うし
金も地位も名誉も全てを手に出来ると思う!
だからこそそんな真剣な仲間と働いてると自分が真剣にやるのも恥ずかしくないし
胸張って真剣にやれると思います!
なのでホストをしようとしてる子で
いいお店を探してる子はやる気をもって挑んで来て下さい!
あなたのやる気をなににでも変えれるシステムも人材も揃ってます!
早く来ないと損しちゃうよっ笑♡
では明日にでもみなさんなんなら今すぐにでもお問い合わせ下さい!
あでゅ