★休日をあまり好まない★

世間様

皆様
神が今日もいたずら書きしますよぉー!
皆様この連休をいかがお過ごしですか?
とあまり疑問になんなかったけど
皆んなの冒頭がこれだったので
安パイの攻めさせてもらった
『一条はじめ』です。
タイトルなんですが
みなさんは休日というワードを聞いてどう思いますか?
恐らく連日連夜働き詰めで
サービス残業なんかもしちゃって
明日が休日だ!
って思うといつも以上ハメを外して酒におぼれてみたりしてませんか?
俺も昼職してた時はそうだったような気がする笑
ただ今となっちゃー昼と夜逆だし
むしろ
人混み嫌いだから
世間様が楽しみにしている休日とやらをあまり好まなくなってきやした笑
だってさぁー
何処行っても人人人人人!
ちと野暮用で今日電車乗る機会が久しぶりにあったのですが
満員中の満員!
今日がそうだったからふとこんな事を思ってしまいましたよ笑
けど実は
休みが1番好きです♡
ってな感じで
休日をあまり好まない仲間を募集してみます笑
アクセスよろ!
あでゅ
一条はじめ ブログ | はじめの囁き | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ
この髪形にするまで髪のーばそ