★パリP★

おはようございます。

もう一度言います!
おはようございます。
このように
挨拶だったり
「ありがとう」や「ごめんなさい」
って言葉は凄く大事ですよね!
どうもたまには真面目な
『一条はじめ』です。
真面目な事を言ったがいいですが
僕はこの2つ絶対言わないですよ?
なんでかって??
そりゃー分かるでしょ??
一条はじめってどんな人?
ってGoogle先生にでも聞いてみな!
もしくはシリでもいいよ!
答えは。。。。
GOD(神)
けどね!
たまーーーに言うよ!
100年に1回ぐらいwww
ってこんなどうでもいい話は置いといて
明日久しぶりにクラブ行ってきます!
ん?なにしに?
んなもんパンツがびしょびしょになるまで
踊り明かす為だよっ♡
あっ!
これも嘘www
イベントでホストのファッションショーに出てきます!
やっぱりはじめちゃんお洒落だからいいよね~♪
ってみんな思ったでしょ?
俺も思った!
だから出て優勝するのは申し訳ないから今回俺は出ない事のしたのっ♡
懸命懸命!
なのでうちの店から俺が選抜して4人に出てもらう事にしました!
優勝しなかったら、、クビwww
優勝したら、、そのまま働いてていーいーよー♡
オラオラかって笑!!!
一条はじめ ブログ | はじめの囁き | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ
一条はじめ ブログ | はじめの囁き | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ
AブロックからDブロックまで全部のブロックに参戦( ̄▽ ̄)
決勝戦はうちで内内の戦いをします笑!
だからこの時点で3人クビwwww
大爆笑!!!
ってな感じでホストって
ホストだけじゃなく様々なジャンルの様々な事に挑戦出来る楽しい楽しい仕事です!
なのでみんなパリPになる為にホストをやろう!
うん!
そうしよう!
そしてやるなら俺の元で働こう!
うん!
そうしてやる笑!!
アクセス↓
今日も明日も明後日もーーー
俺と一緒に人生笑おうぜぇーーーー♡
あでゅ
一条はじめ ブログ | はじめの囁き | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ