★ブログ★

ブログのタイトルに

ブログって書くの
恐らく俺ぐらいだよね(^^)
確実に!!!!!
どうもみんなから愛され過ぎて
親からの愛なんてとーの昔に忘れちゃった
『一条はじめ』です。
唐突になんだけどさぁー!
ほんとのほんとに
俺のブログってつまんないよね笑
これねーもうしゃーないと思うのよ!
生まれもったセンス?
恐らく全てのセンスを兼ね備えて生まれて来た俺やねんけどブログだけは
もはや文才だけは
センスなかったみたい!
神様め!
どうせなら完璧にしとけよな笑
けど先日!
後輩君の席にお邪魔させてもらった訳ですよ!
そしたらですよ!
♡♡♡♡
俺のブログがおもろーーいってゆってくれた笑!
絶対冗談だとは思うよ!
きぃーつかってくれてんだと思うよ!
けどね?
素直に嬉しいやんけぇーーーーーーー♡
この年になって
この立場になって
人から褒められるなんてあんまなかったし
俺の欠点だと思ってたこのブログを楽しみにしてくれてるなんて
まじで嬉しかったね♡
ありがとう(^^)
今はまだ
自分の才能に気付いていなかったり
まだ見ぬ自分を想像出来なかったり
そんな人はたくさんいると思うけどさー
とりあえず待ってても意味ねーんだし
その扉を開けなきゃなーーんも変わんないんだからこそ
勇気を振り絞ってなんか変えてみなよ?
とりあえずホストやってみなよ笑?
知らない世界を怖がるんじゃなく
知らない世界だからこそ知ってみなよ!
んでもってどうせ知ったんならテッペン掴んでみろよ!
だから早く面接来てみなよ笑!
オラオラかって♡
一条はじめ ブログ | はじめの囁き | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ
知らなかった味を知ってしまったから
頑張ってテッペン取る為に
まずは本数エースからはじめます!
『はじめエースはじめました♡』
行きたい人は連絡おくれっ笑!
一条はじめ ブログ | はじめの囁き | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ
今日もがんば!
あでゅ