★ピーチ姫★

どうも!

唐突ですが

いちごより

りんごより

桃が好きです( ̄▽ ̄)

なので必然的にピーチ姫も好きです!

だけど彼女の性格を全く知りません!

でも好きです!

ついでにゆうと外見はあんまりタイプじゃありません!

でも好きです!

最近一条さんのはじめさんが

お困りです!
いろんな人から連絡くるのはいい事なのですが

その連絡の90パーセントぐらいが

「写真と実物一緒ですか?」

んなもんね?

ちげーに決まってんじゃん笑!
だってこっちは生身の人間だよ?

向こうは渾身の一撃で決めた顔だよ?
一緒だったら逆に困るわっ笑
なので皆様も気になったホストさん達がいらして

最近ではSNSが主流なので簡単に連絡取れると思いますが

くれぐれもこんな軽率かつ安易な連絡は辞めたほうがいいと思いますよ!
連絡来たホスト君もあなたの事をピーチ姫より知らないと思うが

その1通で知ろうとする気がなくなるからねっ笑
てな感じでなんにせよ

愛に恋!!!!

  
こんなギャル男で待っててやんよっ笑!

  
この俺かわゆす♡

あでゅ!