★なんでもよくね?★

どうも!

どうもどうも!

人生投げ捨ててみたら意外上手い方向にしか転ばない

『一条はじめ』です。。
なんか人生ってつまんない!
そう一度は考えた事ありませんか?

僕もありますよ!

だけどそんな現実を見てもつまんなくないですか??

なんでホストクラブってあると思うー??

んーーーーー

俺には分からんwww

だけど紛れもない異空間じゃね?
料金システムおかしくね?
ノリもやばくね??
顔面レベル国家予算超えてるぐらい金かけてね???

これ現実←

だけどさぁー楽しいよね笑!
んでもって俺これ書きながら

酔ってるよね♡

ただね!
1つだけ!
なんでもいいの!

人生なんて

俺なんて
なんでもいいの!

ただね
最近気付いたのが
俺より月収低い女とは話たくないの!
これさぁーこれだけ見たらごへいがあるよね?
だけど

女の子言うよね?
『このお金を稼ぐのにどんだけ苦労したと思ってんの?』
まさにその通りなの!
お金を稼ぐってすげー大変なの!
それって俺等ホストも一緒!
売れてる?

売れてない?

んなの関係ねー!
売れてんだから外でお金払うの当たり前??
ん?

それ誰が決めました???
あなた達と同じように
僕等ホストも1円を稼ぐのに精一杯なの!

みーーーんな大変なの!

だからさぁー

なんでもよくね??

楽しくて後悔しなけりゃいいよね??

よし!

今日も飲み過ぎたけど
後悔しないよ!

けどこのまとまりの無い
なにが書きたかったのか分からないブログを明日見たら後悔します。。。

明日の俺!!

がんば

あでゅ