★復活★

どうも!

世間ではお馬鹿キャラで通ってますが

流行りに乗っかり

お馬鹿ではない証明が出来た

『一条はじめ』です。
どうやってお馬鹿じゃないのを証明できたかって?
体張ってやったよ!

見事に風邪引いたんだよ笑!

まじひっさしぶりのダウンでしんどかったぁー!
ちとスケジュールを詰め込み過ぎてバタバタしたんだろーな!

ほすほすさんの独占企画の撮影あったり
KABUKITVさんの撮影あったり
同業さんのバースデーやら周年やらのお祝いあったり
締め日があったり

遅くなりましたが
頑張れた6月でした。
そしてちゃんと結果が付いてきて
ようやくナンバーワンに戻る事ができました!
戻るまで2ヶ月もかかっちまった!
長かったぜっ*\(^o^)/*
って事で完治ではないけど復活出来たんで
今日からまた頑張ってBlogも更新していきますよっ♡

お楽しみに!

ここから写メ連発!

あでゅ