★告知★

※お知らせ※
重大発表パート3!
明日7月13日&14日(リアル)に無事出産おめでとう記念パーティーを行います。
場所は白川郷近辺のあの有名な
第5本間ビルのB1階となってます。

自身新しい新規店で代表をやらせてもらって早半年が経とうとしています。
今まで色んな人に支えられてそして色んな人が離れてと
かなり濃い半年だったと思います。
この半年で成長出来たのか退化しちゃったのかは現時点で答えは出ないですが
大変でしたけどそれ以上に楽しい半年でした。
そしてこの箱でこの立場で初の単独イベントとなります。

正直緊張してないと言えば嘘になりますが
全力で楽しもうと思っています!
なので是非御来店される姫も王子もそしてかわいいかわいいうちの従業員も皆様全力で楽しんでください!

明日明後日の御来店を従業員一同心よりお待ちしております。

p.sオープン時間は20時からとなりますのでご了承下さい。