★ハリケンジャー★

ちゃっす!

ちゃっちゃっちゃーす!

って連呼してた一発屋の芸人が意外と好きでした

『一条はじめ』です。

ホストの一発屋は全然好きじゃないけど

芸人の一発屋は意外と好きよ!

ねー◯◯ラチオ(^^)
あっ。。。
らじゃなくてタだったね( ̄▽ ̄)

ってのは置いといて
もう夏も終盤ですね!

やっと終わりですね!

今年の夏は、、、、、

毎年同じ変わり映えの無い夏、、、ではなかった!
キャンプなんて糞よりきらいだったんですが
前にも言ったみたいに従業員みんなと行ってきました!

楽しそうやろ笑?
んでもって浴衣着たり!

あー今年はいい夏だったなぁー♡
こんな楽しいなら来年も夏待ってるね!
そんなこんなで台風激しめだけど

みんなハリケンジャーになって耐えようね!
頑張れば俺が1番好きな冬来るからっ( ̄▽ ̄)
あでゅ