★No.1以外ぜーんぶ一緒★

こんにちは!

僕『一条はじめ』です。

軽く自己紹介しますと

ホストです。

つい数年前まで

カストでしたが

ホストです。

最近サイゼリヤよりカストが好きな

ホストです。

👆打ち間違いではなくあえて狙いました(@ ̄ρ ̄@)
正解はガストねwww
気が付けばもう今年も終わりですね
あーちゅーもんよ!
んでもってね
人が変わるのもあっちゅーもんよ!
だからね
世の中の駄目男君達は元気を出しなさい

そして精◯を出しなさいwww
変な言葉を当て込むなよwww
うちの最高な従業員達を

着実にすくすくと力を付けてきて

かなりいいホストになってきてます(^^)
自信をもって言えるのが
ウチノミセニハイレバジンセイカワルヨ
男子も女子も両方だよwww
待ってるね♡
あっ先日アップされたクローズアップのおかげで

4位まで駆け上がった(@ ̄ρ ̄@)
けど1位以外みんな一緒だから
1位狙わないとね♡


歌舞伎町のホストベスト5
俺以外みーんな↑これww
俺だけ←これwww
とぅーーーーん
左に進み続けるとその先は1位ですね♡
さっすがほすほすさん!

わかってらっしゃる(@ ̄ρ ̄@)
今日も頑張ります*\(^o^)/*

あでゅ