★ぶりぶり★

どぅーも♡

皆様おひさしぶりぶり

『一条はじめ』です。

気が付けば今年も後もうちょいですね!
皆様この1年どうでしたか?

僕的には凄く色々あった1年でした。
年末体調崩して長期休暇して

代表としてお店任されるも地に足が着かず

No.1から落ちて屈辱を味わい

従業員の成長がいちぢるしく止まらない事に嬉しさもありながら同じプレイヤーとして恐怖を感じ
他にもたくさん書ききれない事があるのですが

総合的に
『仕事』

の1年でした*\(^o^)/*
凄く多忙で充実してたせいかあっちゅーまでしたね(^^)
そんでもって忘年会も兼ねて

先日みんなで北海道行ってきました*\(^o^)/*
やっと今シーズン初ボード♡
やりたくない従業員もおったと思うけど、、、
なかば強制でみんな連れてきましたwww
行けばやっぱおもろいんだろーね笑
みんな楽しんでたよ!
やっぱ仕事も遊びも全力じゃなきゃね(^^)
残り僅かではございますが
一条はじめとルシエルとその仲間達全てを宜しくお願いします♡

こっからは北海道の写メラッシュ*\(^o^)/*

あでゅ