★お知らせ★

⬛︎〜お知らせ〜⬛︎
皆様お久しぶりです。
歌舞伎のパンパース
一条はじめです。
ってかブログじゃなくてLINEだから皆様僕が誰かなんてご存知ですよね。
最近バタバタからのバタバタでそしてこの先もバタバタで連絡返せてなくて申し訳なす(T ^ T)
そしてここいらで1発デカイイベントの告知をさせて頂きますが
4月の29日、30日と

誕生日やります。
えーえーまーあーまーあー

『盛大に最大に』

もう一度言っときますね

4ーーがーーつーーー

29日(肉の日)
30日(竿の日)

そう!

肉と竿の日。。。。♡

エッチ笑!

なので皆様じゃんじゃん御来店下さい。
やる気満々なのにまだお声のかかってない女の子は
直接ご連絡下さい( ^ω^ )

まぁーその前に今月も勿論V継続中なので
誰に譲る訳なく取りに行くので悪しからず。
そしてまだ余力前回の女の子は
どうか助けてあげて下さい笑♡

今日も明日も明後日も

そして

イベントもお待ちしております。

p.s

アナタハアカハ?アオハ?