★みーんなありがとう★

前回告知した

イベント

実は、、、、

僕の誕生日ではなく

僕のお店の誕生日でした(・ω・)ノ
皆様忙しい中お集まり頂きありがとうございました。
1年ってほんとあっと言う間に過ぎちゃったから本当に実感ないですが

この1年間本当多くの人に支えられ救われてきたなぁーって改めて思いました。

まだまだやり残した事のある1年にはなってしまいましたが

これを踏まえて新たに始まったこの2年目は大事に意味のある年にしたいですね。
まだまだ未完成ではあるし本当にもっともっといいお店にしていきますので

今年もいーーーっぱい遊びに来て下さいね♡
イベント明けだけど今日もしっかり営業してるので遊びに来て下さい( ^ω^ )
あでゅ

p.s全然後祝い間に合うよー♡