Welcome to LE-CIEL❣️

昨日は店休だったのですが、また新たに1人我らLE-CIELのファミリーになってくれた未来〈みく〉の受け入れがありました。
まぁ、イケメンだ事(´・Д・)」
入寮の準備も終わりちょっとだけ先輩の煌くんと3人で食事。
せっかくなんでうちの賄いでも食べさせようと思い提携先のカフェへ。
チーズドリアとサラダを堪能してました。
「ここの賄いのクオリティ高いですね~」と新人は口を揃えて言ってくれます(^-^)
確かにそうかも知れませんね。
1日2食をサイン一つで食べれちゃうんですからー。
1か月の食費ってどんなに抑えても3~4万位掛かってしまいますからね~。
その分仕事に集中してもらえるのであれば有り難いです( ´ ▽ ` )ノ
そんな未来は今日出勤です。
早くお店に馴染んで1日でも早く男を磨いて下さいね。