another door

水商売のスタンスと言えば

同伴、営業、アフターがやはりセオリーですよね。
他のお店はどうかわからないんですが、うちには系列のBARがあるんです。
店での営業が終わり、もう少し飲みたいなーとか
始発までどうしようかなーなんて考えている人は少なくは無いでしょうね(^-^)
この時期外なんか歩くと折角の酔いが冷めちゃったりして。
お客様はもちろん、うちに面接、体入に来てくれた男の子達はこのBARの存在に大きな価値をおいてくれています。
なんたって店を出て1分でBARに到着(´・Д・)」
酔いが冷める事なく、寒空にさらされる事なく楽しい時間を継続できちゃうんですからねー。
始発までたっぷり飲むのも良し、歌うのも良し、ダーツでテキーラ飲ませるのも良し(^-^)
そこでお店とはまた違う意味で距離を近づける事ができちゃうんです。
安堵感を作る事、作れる空間て大事ですよ。
そんなお店で働ける楽しさは働いている人間にしかわからないです。
一度覗きに来ればわかります。
ここで働いて良かったと
もっと早くここで働きたかったと
もっと早くここを知りたかったと
でも、まだ遅くはないです。
軽い気持ちで一歩踏み出してみてはどうですか?