春はあけぼの – 春服

もうスグ2月が終わろうとしています。

うちのスタッフも春服を何にしようか悩んでいる最中です(^-^)
それぞれこだわりがあるらしくなかなか決まらない状態が続いてます。
せっかくだからカッコ良い服着たいですよね。
職業柄一回の買い物の金額がとんでもない事も
たまに(´・Д・)」
自分へのご褒美でしょうね(^ー^)ノ
そんな中、毎週火曜日はニコ生の放送日です。
24:45から「ゆずポンはじポン」で放送していますので是非みてくださいね。
Youtube の「NEON-BLESS-ゆずPON!!!はじPON!!!(ex.月曜からぶれす)」でもご覧いただけます。
まだまだ人材を求めています!
みなさんの応募お待ちしております。