月末

月末と言えば締め日が歌舞伎町の常ですが、うちは25日に終わっているので通常営業真っ最中です。

気温も暖かくなって来て少しだけ春の匂いがしてきたとうちの代表一条はじめが言ったとか言わなかったとか。
そんなLE-CIELまだまだ面接ラッシュが続いてます。
今日もイケメン2人が面接、体入に来てもらってます(^-^)
それぞれ思う事あっての面接、毎日が楽しいですね。
グランドオープンに向けて準備しております。
1年後にはLE-CIELを知らない人が居ない位のお店になる勝算が出来上がってきてます( ´ ▽ ` )ノ
でもまだまだ人材が欲しいです。
ホストに興味がある方↓↓
スターガイズ↓↓
メンズナックル↓↓