何かを掴みたい

何かを掴みたいと言う欲望は誰にでもあるとは思いますが、果たして何人の人達が実際に掴み取って来た事でしょう。

今の考えでは掴む事が出来ないと思っているのならすぐに考えを変えることです。
今の環境では掴む事が出来ないと思っているのならすぐに環境を変えることです。
また、掴み取った人が近くにいますか?
言動や理想だけを並べ倒しているだけの上司ではないですか?
そろそろ本気出してみませんか?
LE-CIELでは掴み取った事のある人間、掴み取れる考え、掴みとる環境が整っています。
まずは、目の前にある小さな物から始めましょう。
うちの新人達は入店間もなくとも、掴みとる感覚は既に持つ事が出来ています。
その証拠に入店1ヶ月経った新人に顧客0の新人がいません。
毎日断るほどの初回から必ず自分の顧客に変えていってます。
日々何かを掴み持った生活に変えたいと思っているならLE-CIEL覗きに来てみてください。
何も手に出来てないプレイヤーはいません。
                        no empty hand
是非1度連絡を
こちらをクリック↓↓
スターガイズ
メンズナックル
ほすほす