戦いが終わって・・・・・

昨日で1か月の戦いが終了しました。

最後の最後まで気を抜かず戦い終えたと思います
また28日から新たな戦いが始まるのですが、今日と明日は暫しの休息。
そんな戦いの中、頭角を表した新人がいます
     如月  夕
新人2か月でNo.3に食い込んで来ました❗️
本人曰く、ただただ先輩の教えを聞き、仕事を学びがむしゃらにやった結果の様です。
いや~怖い新人ですねー。
まだ自分のポテンシャルがどの程度なのかを解らず走り続けています。
ただ当LE-CIELには強烈、強靭な二枚看板がいますからねー(^-^)
ぶつかり応え感たっぷりの一条はじめ代表や追いつく目前でマッハで加速できる
蓮美  蓮主任がいますのでそう簡単に高みの
椅子を掴めないでしょうね。
しかし、まだまだ頭角を表してない新人が控えているので、諸先輩達もオチオチしていられない事でしょう(o^^o)
努力は嘘をつきません。
今の現状で頭打ちと思っているホストの皆様
LE-CIELで覚醒しませんか?
こちらをクリック↓↓
スターガイズ
メンズナックル
ほすほす