SHOW TIME

先日は歌舞伎町の某クラブにてホストのファッションショーが行われました。

歌舞伎町の有名人から新人のイケメンがたっくさんいて凄い賑わいでした(^-^)
当LE-CIELからは4名選抜!
蓮美  蓮主任
瑞希  永遠さん
SANJIさん
英      未来さん
みんなさすがに緊張してましたね。
SANJIさんなんていきなりのトップバッターでしたから。
ブログ | SHOW TIME | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ
ガチガチでもイケメンて羨ましい(・_・;
続い未来さん
ブログ | SHOW TIME | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ
スタイルが良いとポーズも様になりますわ
続いて永遠さん
ブログ | SHOW TIME | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ
ブログ | SHOW TIME | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ

彼はモデル経験があるので物怖じないパフォーマンスは流石でした。

続いて蓮主任
ブログ | SHOW TIME | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ
ブログ | SHOW TIME | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ

遠くで見てもイケメンてわかっちゃいますね。

知らないお客様からも歓声がでてました。
肝心な順位なんですが・・・・・
まぁ、今回は参加する事に意義があるという事で
終始楽しいイベントでした。
はじめ代表のはからいでVIPルームもおさえてもらえたのでゆっくりと観戦できる事ができました。
ブログ | SHOW TIME | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ
ブログ | SHOW TIME | LE-CIEL (ルシエル) 歌舞伎町 ホストクラブ

また楽しいイベントはドンドン参加して行こうとおもっています。

一緒に参加してくれるスタッフ募集してます‼️
LE-CIELで覚醒しませんか?
こちらをクリック↓↓
スターガイズ
メンズナックル
ほすほす