明日はイベント(^^)

おはようございまーす!

ルシエル、今日も絶好調で営業しております!
明日はイベントです(^^)

SANJI&総選挙中間発表\(^o^)/

未経験、入店3ヶ月でBDイベントが出来るSANJI君は流石ですね!

0期生メンバーは着々と力をつけていて、成長の早さを感じています(^^)

SANJI君のおかげで盛り上がる事間違いなし!

これからの歌舞伎町のスターはSANJIだ\(^o^)/

自分の目で確かめに来てください(^^)
それと、3ヶ月に渡る長期イベントの中間発表があります!

今年で6回目の開催なんですが、ルシエルとしては初の長期イベント!

全員やる気に満ち溢れていますね(^^)

絶対にルシエルが1位の店舗になります!

お客様のご協力を心より感謝して、その気持ちを裏切らない為にも、ルシエルは絶対に1位になります\(^o^)/

乞うご期待下さい\(^o^)/
今日はこの辺で…