酒豪

のほうが酒豪多くないですか?
そう思っている方も多いと思います。
みなさんの周りはどうですか?
ただ、当LE-CIELのメンバーも酒豪が揃ってますよ(^ー^)ノ
お酒に自信がある方‼️
初回でお待ちしてます。
LE-CIELは生ビール、鏡月、ウーロン茶、緑茶、麦茶、ジャスミン茶、ストレートティー、レモンティー、ミルクティー、飲み放題です。

好きなだけ飲みにきてください*\(^o^)/*

また、人財もまだまだ募集してます。
気合いの入ったスターはいないかね?
のほうが酒豪多くないですか?
そう思っている方も多いと思います。
みなさんの周りはどうですか?
ただ、当LE-CIELのメンバーも酒豪が揃ってますよ(^ー^)ノ
お酒に自信がある方‼️
初回でお待ちしてます。
LE-CIELは生ビール、鏡月、ウーロン茶、緑茶、麦茶、ジャスミン茶、ストレートティー、レモンティー、ミルクティー、飲み放題です。

好きなだけ飲みにきてください*\(^o^)/*

また、人財もまだまだ募集してます。
気合いの入ったスターはいないかね?