秋模様

夏の暑さはどこいったんでしょうね(´・Д・)」

体調管理大丈夫ですか?

うちのプレイヤーも鼻ズルズルしてるのが
ちらほら。
その中の1人が「風邪気味なんでしっかり食って治します‼️」って・・・・・・

いやいや(´・Д・)」

風邪気味の時は高カロリーの物や消化に悪い物は食べると治りが遅いっつーの。
なぜかって?

風邪を治すエネルギーと食べ物を消化させるエネルギーは一緒なんです。

風邪気味の時に高カロリーの物や消化に悪い物を食べると風邪を治すエネルギーの作用が半減する様です。

なので風邪気味の時は何も食べずにポカリ飲んでとにかく寝る!寝る!寝る!
一度お試しアレ(^-^)

また、本格的に風邪を引いてしまった時は
                         日   水   清     心
って漢方しってます?
びっくりする位の効果ですわ。
気になる方はググってみてください。

さてさて、今日も歌舞伎町にてお待ちしています。
三連休の締めはルシエルで(^◇^;)

もちろんスタッフ募集しています。
自分の可能性を見出せる環境がルシエルにはありますよ。

↓↓

求人ページ
スターガイズ

ルシエルページ
メンズナックル

ルシエルページ
ほすほす

ルシエルページ