ハロウィン‼️

もうすぐですねー(^◇^;)

今年のコスプレはみなさん決まりましたか?
うちのプレイヤー達も今から着々と準備を進めているようです。
10/29 

🎃ハロウィン🎃

やります

せっかくの世界イベントなんでそれに乗っからない手はないでしょ(^-^)
普段出来ない事やるのって凄く新鮮ですよね。
仕事、立場関係なく楽しむ事だけに専念するのも自分にとってはとてもプラスになると思います。

真剣に遊ぶ

大丈夫ですよ。
真剣に遊べない人はつまんないので
              モテません。

今の環境真剣に遊ばせてくれてますか?

ルシエルは真剣に遊べて真剣に仕事が出来る場所ですよ。
新しいフィールドで遊びませんか?
自分の可能性を見出せる環境がルシエルにはありますよ。

↓↓

求人ページ
スターガイズ

ルシエルページ
メンズナックル

ルシエルページ
ほすほす

ルシエルページ