寒いと思ったら・・・・

復活するみたいです。
寒くなったり暖かくなったり(´・Д・)」

でも街は秋物ファッションがおおくなってきましたね。

これからの季節はアイテムの数が増えるのであれこれ悩む楽しさが出てきますね(^-^)

アウター、ストール、グローブ。
合わせてる時が一番楽しかったりして(^◇^;)

みなさんは第一印象どこで決めていますか?

男性と女性では若干変わって来るでしょうけど

男性がよく言われるのがやはり足元。
靴ですね!
ビシッと決まってるとカッコいいですよね。

でもたまーにいるんですよね。

顔はカッコいいのに、

                  上半身が決まっているのに

靴がとても残念な方々が(´・Д・)」

もうため息しか出ません・・・

足元見られてますよ
せっかく良い靴履いているのなら

手入れもしっかりねo(^_^)o
仕事柄、性別上男は一生女性をエスコート

するんです。

エスコートする事が下に見られる、媚びてるなどとナンセンスな考えを持っている人は

モテないし売れないでしょう、一生。

自分に磨きを掛けれる男になりましょう。

CLUB Le-Ciel

↓↓

求人ページ
スターガイズ

ルシエルページ
メンズナックル

ルシエルページ
ほすほす

ルシエルページ