濃い〜1週間

2016-12-16 17:27:35濃い〜1週間

テーマ:ブログ

いやーやり遂げましたわ。
9連勤&葵様BD2days❗️
たくさんのご来店ありがとうございました。
お陰様で盛況で終える事が出来ました。

2日連続のタワーはありがたくほぼ飲み干してからのー、北海道旅行へ❗️
朝一6時半羽田発
大半のプレイヤーはベロベロ状態で空港へ

この時期欠航便が相次ぐ中、我々を乗せた

飛行機は無事新千歳空港へ( ´∀`)
なんでもこの便以降は欠航になった模様。

普段の行いでしょうか?

                      たまたまでしょうか?
1泊目はルスツへ直行〜
これまた良い天気でしたわ。

2日目からは札幌市内に泊まり各自飲み、飯に寝る間を惜しんでの行動。


たっぷり充電を終えて、昨日よりバリバリ営業しております^_^
年末に向けてラストスパート❗️

みなさんと、良い締め括りしたいですね。

ご来店お待ちしております(^-^)

Le-Ciel

↓↓

求人ページ
スターガイズ

ルシエルページ
メンズナックル

ルシエルページ
ほすほす

ルシエルページ