もう年末

そしてお正月。

いやー早いっ!早すぎですよ!

一年のサイクルが❗️

ちょっと寝て飯食ってちゃちゃっと飲んだら

って感じて年明けちゃうんだもの。

びっくりポンですよ。

あと8ヶ月もしたら夏が始まりますよ❗️

てな訳でルシエル全開で営業してます。

クリスマスも年末も正月も(°▽°)
一緒に騒ぎましょう。
納得がいくまでお付き合いします。

我らルシエルチームが( ´∀`)

最近面接者の数が若干減っておりますわ。
寒さで出不精にならずにドーン💥と

面接来てみーや❗️

Le-Ciel

↓↓

求人ページ
スターガイズ

ルシエルページ
メンズナックル

ルシエルページ
ほすほす

ルシエルページ

ルカルカNight

さぁ始まりましたよ!
ルカルカナイトフィーバー

ルシエル最強ムードメーカー
一応ルカさんバースデー
さぁ、さあ、皆さん。
お祝いお待ちしております❗️
はじめ代表とは長い付き合いなので、今日は気合が違いますよ

★よっこらしょと★

どうも!

皆様お待たせ致しました。

相変わらず人気が全く下がらない

『一条はじめ』です。

最近卓を回る時についつい
「よっこらしょっ」と言ってしまい

完全に回りが俺の事をおじさん扱いするようになりました。

それは仕方ないとして

ホストで「よっこらしょ」は

ださいと思うので

これからは

『ふがー!』

って言います*\(^o^)/*

さっ今日も飲むでぇー♡

またほすげ復活させよーかな笑!

あでゅ

告知しまーす

皆様お待たせ致しました。

ルカBDやります


  
ルシエルのムードメーカーであり、
ルシエルに必要不可欠な存在なルカさん。
今年はどういった盛り上がりになるでしょう。
みなさんお祝いにいらしてください。

さぁさぁ!今年は

らにーにゃだか

なんだから知らんけど
                       気候がちとおかしいですわ

お陰で北海道の方も早々に

              雪に苦しんでいる模様です(゚∀゚)

みなさん風邪に気をつけましょう。

風邪とボジョレーは毎年話題になりますね。
なんなんでしょう?あれ。

あっ、そろそろボジョレー解禁ですね。

個人的には1級〜3級位のワインしか飲みたくありません。

そんな訳でルシエル、本日も営業致します。

従業員も随時募集しております。

今のお店どうですか?
只々適当に出勤して、適当に接客して一日終わらせていませんか?

大した売り上げもない先輩にコキ使われたり

理不尽な扱いされていませんか?

外側だけの装い

中身の無い仕事
そう言う
         ホストごっこ
今すぐ辞めたら?
価値の無い毎日の垂れ流し。

ほんと時間の無駄

貴方達の貴重な時間預けてみては?

何倍にもしてお返しします。
Le-Ciel

↓↓

求人ページ
スターガイズ

ルシエルページ
メンズナックル

ルシエルページ
ほすほす

ルシエルページ